Home » NEWS » ☆男肉 du Soleil 制作募集☆
2011
03/01

CATEGORY

NEWS

NEWS ☆男肉 du Soleil 制作募集☆

男肉 du Soleilでは、次回公演以降、当団体を支えていただける制作を募集しています。

男肉duSoleilは2011年4月中旬に京都・東京・北海道にて公演が決まっています。
まずは、今公演に制作補佐として参加して頂きたいと思っています。公演以後でも勿論かまいません。
経験がなくても、やる気があれば問題ありません。
また、現段階ではギャランティは発生しませんのでご了承ください。 

稽古見学なども大歓迎です。
お待ちしております。

なお、募集内容と要項は次のとおりです。

募集スタッフ
制作

応募資格
経験不問。
やる気があればどなたでも歓迎いたします!

仕事内容
主にチケットや予算の管理、宣伝戦略、当日受付業務等をしただく予定です。
経験が無い方でも大丈夫! まずは公演の制作補佐として仕事内容を覚えるていただきます。
最初から全ての業務をしていただくわけではありませんのでご安心を。
詳しくは下記フォームまたはメールアドレスよりお問い合わせください。

また、現段階ではギャランティは発生致しませんので、ご了承ください。

締切
募集の締切日は設定しておりませんが、締めきった際には改めて告知いたします。

活動場所・活動内容
主に京都、大阪で活動しています。
本番2カ月前ぐらいになると近畿大学東大阪キャンパスにて週3〜5回の稽古があります。
本公演は基本的に京都・東京で行いますが、大阪や地方イベントにも出演しています。

現メンバー
社会人10人
大学生1人
(男性8人・女性2人)

応募・お問い合わせは下記フォームから!

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    募集 or お問い合わせ?

    メッセージをどうぞ

    ※上記フォームで1週間以内に返事のない方は、下記のメールアドレスから応募・お問い合わせください。
    ks22172@yahoo.co.jp(制作スミダ)

    Trackback URL(本文中で参照として本記事にリンクを張ってください)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    GO → PAGETOP