大長編 男肉 du Soleil
『リア王』チケット先行生でんわ

チケット先行生でんわ

今回もやります!
団員に直接でんわして誰よりも早くチケットを予約しちゃってください!!

2017年5月13日(土)
19:30 配信開始
22:00 配信終了予定

 

 

 

出演
[電話受付メンバー]
江坂一平 城之内コゴロー チェン ヤマモトエリコ

[折り返し電話メンバー]
吉田みるく 小石直輝

2017年7月~8月に上演が決定した大長編 男肉 du Soleil 『リア王』のチケット先行予約を生配信、生電話にて団員が受け付けます。
予約だけではなく団員のあんな事こんな事を直接聞いちゃって下さい!

《生でんわ予約特典》
ヤマモトエリコプロデュース!!
『男肉生しゃしん~古都ノ肉~』
京都の名所と男肉メンバーがコラボレーション!
この写真を見ればあなたも京都に来たくなる!?

※※ 注意点 ※※ 前回からの変更点があります。必ずご確認下さい。

・団員の電話がお話中の場合はこちらから順番に折り返し電話をかけます。繋がらなかった場合でも焦らずお待ち下さいませ。

・団員に電話をしただけでは予約完了とはなりません。折り返し電話をしますので登録されていない電話番号から掛かってきても電話に出ていただきますよう、お願いいたします。

・折り返し電話にてお名前(フルネーム)/日時/券種/枚数/電話番号の確認/メールアドレスをお聞き致します。

・折り返し電話終了後、お聞きしたメールアドレスに予約番号をお送り致します。後日コンビニにてチケットの発券をお願い致します。

・予約番号はおよそ三週間後にお送り致します。三週間が過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですがこの注意事項の最後にある問い合わせ先に、メールにてご連絡をお願い致します。

・先行生でんわで予約できる飛び散る席は、京都・東京公演合わせて一人一枚限りとなります。一般席、安全席は枚数制限はありません。売り切れの場合はプレイガイド等その他の発売日にてご購入の程、お願い致します。

・飛び散る席以外の購入枚数制限などはありませんが、特典はお一人様一点までとさせて頂きます。また、どの団員の生しゃしんかはお選び頂けません。ご了承下さいませ。

・チケットの予約は完全先着順となります。団員が電話に出た時点で番号が振り分けられますので予約が前後することはございません。会話をゆっくりお楽しみ下さい。

・折り返し電話に出れなかった場合のみ、振り分けた番号が前後する事があります。お気をつけ下さいませ。

・折り返し電話にかけ直して頂いても予約は受け付けられません。5/13の23時まではこちらからお電話いたしますのでお待ち下さい。

・飛び散る席の残席のみホワイトボードに随時記載していきますが、折り返し電話時には売り切れている場合がございます。その場合、折り返し電話組が貴方を優しく励ますのでご了承下さいませ。

・特典の男肉生しゃしんは公演当日、お申し込み頂いた方のみ(電話をかけた方)お渡し致します。

問い合わせ先:odsticket029@gmail.com

目次